人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスチル桜井和寿×レミオ藤巻亮太

先日購入したbridge、ぶわ~っと勢いづいて読んじゃいました。
ミスチルの桜井さんとレミオロメンの藤巻さんのもう二度と見れないかもしれない夢の対談☆
写真たっぷり、対談たっぷり、直筆アンケートありポラありと盛りだくさん!!
しかも裏表紙は「粉雪」の広告ときた!・・・買うしかない(笑)
中面にサッカーしてる写真があるんですが、お二人とも素で楽しそうですヽ(。´▽`。)ノ
読んでいて思ったのは、桜井さんは人生経験もキャリアも多くて色んな意味で大人だなぁと。
桜井さんはラジオを聴いてて「うわっ」と思う曲があるとすぐに自分のCDを出してきて
聴くそうなんですが、すごく音楽に対して勉強熱心なんですよね。努力家だし研究家。
それに対して藤巻さんは汚れ知らずでストレートで屈折してるところがないなぁと。
桜井さんがアンケートで書いてた「ほんものの蒼さ」っていう言葉がぴったり。
「お互い勝手に薦める本3冊」がそれぞれの趣味とかキャラクターをよく表してました。
イノキ詩集、ちょっと読んでみたいかも。

桜井さんに粉雪のある部分を指摘されて気にしてる藤巻さんが素敵でした(笑)←31P参照



by pochi-17 | 2006-01-16 00:11 | レミオロメン

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧