9mmの髭とNICOのASSHOLE

そう言えば髭ちゃん@ブリッツの対バンが発表になってました。
「9mmの髭とNICOのASSHOLE」だそうです。
読んで字のごとく、そのままです。
4月は9mm、5月はOGRE、6月はNICO。

9mmとNICOが意外。誰がブッキングしたんだろう。
オウガ以外のバンドとの接点が見つからないんだけど・・・
4月は9mmファンが押し寄せそうだ。下手したら髭ちゃん食われちゃうよ。
私は行けないけど、ほんとに行きたい人にチケットが行き渡ってほしいです。

現在髭ちゃんは民生さんプロデュースの元、スタジオ作業中らしいです。
須藤さんとか嬉しいだろうなぁ。憧れの人と一緒に音楽やれるなんて。
民生さんのマネージャー・原田氏のブログにスタジオの写真が
それはそれはふつーにアップされてたんですけど、情報解禁になってたっけ?

それはいいとして。
早く関西でもライブやってくれー。もうこれ以上待たされると身が持たん。
[PR]



by pochi-17 | 2010-02-22 00:00 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/10020589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大雨 at 2010-02-22 22:45 x
ど…どうなるんですか?

こんちは
プロヂュース民生さんなんですか?すごく嬉しい。
前友達に髭聴かせた時、彼女、途中まで民生さんだと思ってたんですよ。声似てますかね?9mmと対バンなら彼女も誘えるんだけれど来ないし、私に行ける力もない。(いろんな意味で)
全然関係ないんですが、妹のパジャマが牛がらです。



前回のレス見て。行けない私は、そうかぁ(私も)祈れるな。と少し元気貰えました。(祈る以前に、あの三人やあのメンバーなら絶対成功してくれるにきまってると私は勝手に思ってるんですけれど)テルテル坊主でも作ろうかな。晴れにもなりそうだけど。

なんかポチさん処に来させていただくと毎回やる事が発見出来てかなり助かっています。ありがとうございます。長文失礼しました。
Commented by pochi-17 at 2010-02-22 23:54
ど・・・どうなるんでしょうね(^^;)
今年の髭ちゃんの動向は私にもさっぱり読めません(笑)

あ、ご挨拶が遅れました。こんちは(^^*)
髭ちゃんと民生さん・・・そう言われれば気だるくて緩ーい感じが
どことなくどちらにも共通してるのかもしれませんね。
9mmと対バンなんてどんな空気になるのか想像がつきません。
どんなライブになるのか観てみたいんですが、さすがに毎月
東京まで通う財力も体力もないので早々に却下です・・・
牛柄のパジャマいいですね!いい夢が見れそうで(笑)

お礼を言われるほど大層な事は何も言ってないです(>_<)
でもそう思っていただけたのなら嬉しいです。ありがとうございます。
てるてる坊主いいですね。私も久しぶりに作ってみたいと思います♪
でも確かに雨なんか降る気はしませんよね(笑)
きっと台風が来たとしても逸れていってしまう気がします。

こんなとこですがまたいつでも遊びに来てやって下さい♪

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30
2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧