歌えば世界が笑うよタンブリンマン

須藤さんお誕生日おめでとうございます。

須藤さんが掻き鳴らすギターのフレーズも、独特な詞の世界観も、
着地点が定まらないMCも、飄々としたキャラクターも、全部大好きです。

髭ちゃんの音楽が、ライブが、いちばん辛い時期を支えてくれました。


と、ママのジュースを聴きながら書いてみる。
[PR]



by pochi-17 | 2010-02-28 00:15 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/10070912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大雨 at 2010-03-04 23:46 x
こんちは
須藤さん誕生日だったんですね。(おい)
ギリギリうるうじゃない感じがらしいですね。
(ポチさんならご存じでしょうから内容は書きませんが)妹にブログ見せたら
「流行り(?)の双子ファッションじゃない」って笑ってました。
Commented by pochi-17 at 2010-03-05 23:38
こんばんは(^^*)
そうなんですよ~須藤さんぎりぎりうるう年じゃないお誕生日なんです。
疑問なんですがうるう年の日が誕生日の人ってどうしてるんでしょうね?

私も須藤さんと双子ファッションやってみたいです・・・!
いつも須藤さんって超個性的な服着てますよね。
前にご自分で「俺が気に入った店はすぐに潰れる!」と仰ってましたが(笑)
どこに行けばあんな服(失礼)が売ってるのか気になるところです(^^;)
Commented by 大雨 at 2010-03-06 02:06 x
こんちは。
また来ました。
ポチさん、ぜひチェックして探して三つ子ファッション目指してください。
あの方のファッションは私も好きです。
私のファッションリーダーは須藤さんと山内さんです。(金澤さんも好き)
…変じゃないですよね?(しかし友達にはベボベのコイちゃんと言われる)
うるう年は28日にやるみたいですよ。
余談ですが法律的(?)には前日に歳をとるらしいです。
潰れる店のセンスに須藤さんが惹かれるのか、須藤さんに気に入られると潰れるのか…
Commented by pochi-17 at 2010-03-07 00:01
こんちは!また来てくださってありがとうございます(^^*)

潰れる店のセンスに須藤さんが惹かれるのか、
須藤さんに気に入られると潰れるのか・・・どっちでしょう?
もし後者だったらお店側としては気に入られたくないでしょうね(^^;)
須藤さんお気に入りのキリン柄のパンツ、欲しいんですが
須藤さん以外の人が履いているのを見た事ないです(笑)
目指せ三つ子ファッション・・・!!

確かに山内さんも金澤さんもオシャレですよね。
山内さんはカラフル&スポーティーで金澤さんはさり気なく
可愛いものを身に着けてたりして、いつも衣装に目が行きます。
ベボベの小出さんもオシャレさんじゃないですか(^^*)

うるう年が誕生日の人は前日がお誕生日(?)になるんですね!
全然知りませんでした。勉強になります(笑)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2017.3.26 須藤寿 ..
at 2017-04-02 17:39
2017.3.25 ART-..
at 2017-03-31 00:19
2017.3.19 髭「G..
at 2017-03-31 00:15

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧