人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せカーリング息子

SCHOOL OF LOCK!のやしろ教頭、番組冒頭からいきなり
「フジファブリックの『タイムマシン』か『茜色の夕日』流してください・・・」って、
一体何があったのか知る由もないけど、やしろ教頭どんまい。
今夜はSCHOOL OF LOCK!にandymori出てました。
まだ録音したまんまで聴いてないけど。お風呂入ってたんで。

この間の週間金澤見てて思い出したんですけど、バンクーバーオリンピック、
フィギュアスケートの裏ですごい競技がやってたんですよ。その名もエアリアル。
活字だと伝わる気がしないので、手っ取り早く。こんな競技です。

YouTube-FIS World Cup Aerials at Blackcomb Long

もはや競技というべきか、曲芸と言うべきか・・・
一応ヘルメット装着ですがあんまり意味ない気がします。

金澤さんはカーリング好きみたいなので4年後のソチを目指してもらいたいです。
でもそう言えば、五輪で男子のカーリングってやってたんだろうか。



by pochi-17 | 2010-03-09 00:21 | Blog

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧