人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウモリのおじさん

トイズのサイトにBUMPのシングルのジャケ写が上がってました。
魔法の料理のジャケがシンプルでかわいい。
ちょっとかしこまってる感じがするのはNHK向けにって事なのかなぁ。
アー写も新しくなってたけど、何か4人とも若返ってない・・・?

NHKと言えば、この間の土曜スタジオパークにピエール瀧さんが出てて。
NHKのお昼の番組に堂々とピエールさんが出てる事もなかなか
衝撃だったんですが、プロフィール紹介のVTRで少年メリケンサックの
悪徳マネージャーの映像が使われてて、峯田氏の昭和アイドル姿までが
NHKのお昼の番組で流れてて衝撃でした。NHKもやるなぁ。
「ピエールさんは今まで沢山のイケメンの方々と共演されてきて・・・」という
思わず「俺がイケメンじゃないって前提で喋ってるでしょ!」と突っ込む
小野アナのピエールさんに対するぞんざいな扱いも面白かったです。

でも一番面白かったのは、コウモリを手なずけようとしたという話。

家の近くにやってくるコウモリが物珍しくて、超音波みたいな音を出したら
コウモリが反応するかと思って試してみたらコウモリが寄ってきて、
外に出て「ピィィーー!」ってやってたら近所の小学生がやってきて
「おじさん何やってんの?」って言われて、ピィィーー!ってやって見せたら
その時のピエールさんの顔が面白かったらしく大うけしたと。
でもその子供の騒ぐ声に驚いてコウモリは二度と寄ってこなくなったそうで。
手なずけかけてたのに!と仰ってましたが、確かにその時の顔は最高でした。
書いてて思ったけどこれ、言葉で説明しても伝わりませんね。
誰かYouTubeに上げてください。わりと切実にもう一度見たいです。
きっと子供たちの間でコウモリのおじさんとして語り継がれる事でしょう。

でも、そもそもコウモリを手なずけようっていう発想が、変です。



by pochi-17 | 2010-03-10 00:17 | Blog

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧