髭ちゃんまさかのNHK進出

今週イチの衝撃ニュース。


髭ちゃんがまさかのNHK出演。


・・・え、髭ちゃんがNHKに出ちゃっていいんですか?

おそらくは歌うんですよね?コメントだけとかじゃなくて。


ちなみに今週の衝撃ニュース次点は「スペシャコラムが有料化」でした。


・・・え、今更ですか?

315円・・・ちりも積もれば何とか。一年だと髭ちゃん一回行けるなぁ。


・・・テキーラの動画コメント見て元気出そ。
[PR]



by pochi-17 | 2010-03-13 00:28 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/10174235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大雨 at 2010-03-13 22:06 x
こんちは
また来ました。
NHK見逃すところでした。
MJですか、最近音楽番組見れなかったから、かなり嬉しいです。あぁ、あの独特のセットでコメント語る彼らを想像するだけでわくわくします。
須藤さんのしゃべり声も好きなんですよ。私。
よかった。私にも楽しみが出来ました。
Commented by pochi-17 at 2010-03-13 23:29
こんばんは♪
いらっしゃいませ~何度でも来てください(^^*)

髭ちゃん情報、何故か公式よりもSPEEDSTARの方が詳しいんです。
せっかくなのでperfumeとがっつり絡んで欲しいところなんですが(笑)
どうなんでしょう、コメントが先にあって歌のパターンでしょうか。
このまま行けばMステで髭ちゃんが見られる日が来るかも・・・?
同じく想像するだけでもワクワクします。楽しみですね♪
須藤さん、喋り声もいい感じですよね~私も好きです。
28日はがっつり録画しつつ見たいと思います!
Commented at 2010-03-15 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pochi-17 at 2010-03-15 23:51
非公開コメントさん>
私、その噂の元ネタになった某番組見てました。
関西ローカルの・・・ちちん○い○いでした(^^;)
ぷいぷい激押しのおいしいうたファミリーが出るのってもしかしたら
HiGEちゃん(笑)同日なら映るかも?と思ってチェックしてみたんですが、
一度普通に見てた分には映ってなかったような・・・
もしかしたら超スローで見たら一瞬映ってるかも・・・
(ちなみに西川貴教さんはほんの一瞬映ってました)
・・・話がそれました。で、そこに収録の進行表が映ってまして。
そこにばっちり曲名が書かれてたんですね~。
私もそっちの曲かと思ってたんですけどハズレでした(^^;)
おおよそNHK向きではないHiGEちゃんが出るだけでも
かなりびっくりしたんですが、NHKさんも大分緩くなったんですね。

びっくりと言えばプレデターズもびっくりでした。
バギクラでも何も言ってなかったので寝耳に水状態でした。
同じくアラバキは遠くて行けません・・・アラバキ魅力的なんですが。
ツアーあったら行きたいとこですが前のツアーの時に
モッシュゾーンで倒れかけたのでちょっと怖いです。。。

p.s.同じくです・・・(笑)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2017.11.16 GLA..
at 2017-12-01 21:50
2017.11.20 GLA..
at 2017-11-23 22:00
2017.11.9 髭×OG..
at 2017-11-19 21:50

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧