ロックンロールと六人の囚人

髭ちゃんが6人になるとかほんとですか・・・アイゴンさん電撃加入って。

電撃=正式ではないんですかね?そこのとこが何か曖昧なんですが。
この間のFACTORYでアイゴンさんもステージに立ってたって話は
小耳に挟んでたけど、ギターが3人もいるバンドなんて見た事ない!
須藤さんがギター弾かなくなったらどうしよ・・・それだけは勘弁してください。

このニュース見た時、えええ!!!ってなったけど、
今年の髭ちゃんは何でもありな感じなのでそれほど驚きもせず。
今まで見たことのない髭ちゃんに出会えそうで楽しみ。

私もTwitterでつぶやくから入れて!
トラメガのメンテナンス係とか何でもいいから!
[PR]



by pochi-17 | 2010-03-18 00:06 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/10211986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-03-18 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pochi-17 at 2010-03-18 23:53
非公開だったら基本的に何を書いてもらっても大丈夫ですよ!
別に不適切でもないですし、不快でもないです。
イタズラ目的のはサクッと何事もなかったかのように消しますが(笑)

まぁ、確かにそうですよねー・・・
前に須藤さんが雑誌か何かで「歌に専念したい」という風な事を
話されてたのでアイゴンさんが入ったのかなとは思ったんですが、
正直アイゴンさんのキャラをまだ把握できてないので何とも・・・
でもデコメ送る42歳、お茶目じゃないですか(^^*)
シラフ的なポジションなのか正式メンバーなのか、どっちなんでしょうね?
とりあえず6人体制になった髭ちゃんが観れるのは楽しみです♪

それにしても、今年髭ちゃんは勝負の年なんですかね(^^;)
次から次にニュースが飛び込んできますね。
ご当地名物制覇企画(?)はどうなったんでしょうか(笑)

いえいえ、超個人的でも何でもどうぞ!
Commented by 大雨 at 2010-03-19 00:16 x
こんちは
六人かぁ、前ライブ見たとき「さすがのここもドラム二つ入るようには設計してなかったのかぁ」と後ろのお兄さんがつぶやくほどギュウギュウで、宮teaさんだけ一人少し離れたステージ(?)みたいなところに追いやられて「隔離されてるみたい」と寂しい寂しいつぶやいてたのに…
次もそこで、六人になったら何処へ追いやられるんだろう?僕らのヒーローは…。
(↑のコメ見て)ちなみにきちんとご当地名物食べたみたいですよ。新潟名物:笹団子。「素材をフルに使いすぎじゃない?」が感想でした。
Commented by pochi-17 at 2010-03-19 23:55
こんばんは♪

今のツインドラムでも小さなライブハウスでは相当きつそうなのに、
更に前に一人増えたら須藤さん踊れなくなりそうですよね。
私の地元の所もステージが狭いので5人が限界だと思われます。
宮川さんの隔離ステージ、私も観たかったです~!!(笑)
一人だけ別ステージなんて珍しいですよね。寂しそう・・・(^^;)
大雨さんのお話の中で次も隔離されるのは宮川さんなのが
地味に面白かったです(すみません、つい・・・笑)。
僕らのヒーローはまた前みたいにセンターに復帰するのでは?と
個人的に踏んでるのですが、だとしたら追いやられるのはどなたでしょう・・・。

笹団子の感想、それ絶対須藤さんのコメントですよね。
読んだ瞬間須藤さんの声が頭の中で再生されて吹きました(笑)
素材をフルに使いすぎな新潟名物の笹団子、おいしそうですね(^^*)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2017.3.26 須藤寿 ..
at 2017-04-02 17:39
2017.3.25 ART-..
at 2017-03-31 00:19
2017.3.19 髭「G..
at 2017-03-31 00:15

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧