人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻に夢で逢えたらそれは幻じゃない

土曜の夜はバギクラに限る。

しょっぱなから爆音ドロップで小躍りしそうになりました。
プレデタ再始動の話題で、元ELLEGARDENの高橋くん・・・って。
元、じゃないよ、ね。ほんの少し気になっただけ。

今週は鼻声じゃなかったJIROさん、マスクをしたら花粉に負けた気がする!
と頑なにマスクをするのを拒んでいたそうなのですが、
薬を飲んでも効かなくて、とうとう観念してマスクをしたら絶好調との事。
あっさり負けました!とか今週もいちいち可愛らしかったです。癒されます。

で、最後に流れてたのがこの曲(1分40秒あたりから曲が始まります)。



JAPANか何か雑誌でアー写だけ見た覚えはあったけど、
音源は初めて聴いて一瞬で惹きこまれました。
メロディーはきらきらと綺麗だけど、よくよく聴くと悲しい歌だった。
聴き終えたあと、不思議な余韻を残してくれる一曲です。



by pochi-17 | 2010-03-21 00:01 | Music

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧