HiGEのオンタマ



髭ちゃんのオンタマでのコメント、YouTubeで見れます。

須藤さんだけ衣装が違うのはブラッディーマリーの名残なんでしょうか。
わずか1分半という短い尺にこれだけ笑いを詰め込める須藤さんを
ただのバンドマンにしておくのはもったいない気がします。
酔っ払った宮川さんの話題の時に須藤さんの横でコテイスイさんが
うんうんって頷いてたのが地味に面白かったです。ザ・ノンフィクション。

これ、vol.2もアップされてるんですが、1を見た後に2を見て、
また戻って1を見て、また進んで2も見てしまいました。
また1に戻りそうになったんですが、そこはグッと我慢で。

でもまたさっきアップする前に音声なしでもう一回。
静止画で見ても斉藤さんのシメのギャグで肩が震えました。髭ちゃんって・・・
[PR]



by pochi-17 | 2010-03-24 23:35 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/10267241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鮎華 at 2010-03-24 23:40 x
こんばんは♪
オンタマ最高に笑えました!須藤さんの宮川さんの声真似とか(笑)
斉藤さんの物真似も最高!髭ちゃん、やっぱり大好きです(*^_^*)
Commented by MeI at 2010-03-25 01:07 x
もーど!
もはや、須藤さんはただのバンドマンではないような気がします(^^;
今に始まったことでなく、「鬣」あたりくらいからもう・・・(笑)。

失敗談の話、BIGCATのゲータ●ード事件(笑)ですよね?
当時、会場で目撃してましたが、何かの番組で密着映像の舞台裏を観るまでは、てっきり水だと思ってました(笑)。

あ、ココに書くコメントじゃないですが、
メンプロDVDはその後、ご覧になりましたか?
男ナイト・・・いや~凄い。色んな意味で。
オイオイコール(?)とか、ダイブとか。
会場全員が男の人という、ある意味異様な光景。
「男限定」っていうふうに制限しない限り、
100%男子っていうライブなんて、ほぼ皆無じゃないんでしょうか。
(GLAYに限らず)
Commented by pochi-17 at 2010-03-25 23:49
鮎華さん>

こんばんは☆昨日はどうも♪
オンタマ、リアルタイムで見れる関東人の方々が羨ましいです!
須藤さんが放つ宮川さんネタはもはや鉄板ですね(笑)
それを分かってか、しょっちゅう宮川さんはネタにされてますが・・・
後ろで誰よりも一番笑ってる宮川さんが可愛かったです(^^*)
Commented by pochi-17 at 2010-03-26 00:00
MeIさん>

もーど♪・・・で、ですよね?
鬣時代からその片鱗はありましたが、年々磨きがかかってる気がします。

おぉ!MeIさんはベタベタフィリポの目撃者だったのですね(笑)
TVでやってましたっけ?記憶が・・・(それとも見てなかったのか?)
たまに暴れる系のライブで飲み物振り回してる人がいますが、
色付き&味付きのドリンクは後々たちが悪いですよね(^^;)
やるなら水でやっていただきたい!須藤さんも含めて(笑)
(須藤さんはルービー振り回してましたっけ・・・)

GLAYさんのメンプロDVDは絶賛熟成中です・・・
男ナイトのはIamのDVD(でしたっけ?)でちらっとだけ見ましたが、
普段のライブとは全然別物でしたよね。ダイブとか、普段のGLAYさんの
ライブでは絶対起こりえないですもんね(そもそも椅子が邪魔・・・)。
それにTERUさん自身がダイブする事もないですしね。
一度でいいから男ナイト覗いてみたいです。柱の影からこっそりと(笑)
Commented by 大雨 at 2010-03-26 23:41 x
こんちは
オンタマは見てなかった。…でも家のとこ再放送しか流れなくて、いつなんだろう?
メンバーがソムリエとかギャルソンさんとかに見えます。行くよ!
そんなとこあったら。通うよ。
三ツ星のレストランではないんだろうな。常連になって、注文は「いつもの…」みたいな。(おぉっと、妄想が)
Commented by pochi-17 at 2010-03-27 00:07
こんばんは♪
オンタマ、私の住んでるとこでは見れないのが残念です(>_<)
日曜のMUSIC JAPANは何が何でも見ます・・・!

この衣装の斉藤さん、美味しいワインを選んでくれそうですよね(笑)
こんなお店があったら・・・同じく妄想してしまいます。
想像しただけですごいにやけそうで(いや、にやけてます)危ないです。
ホストクラブに通う方々の気持ちがちょっと分かるような気がしました(^^;)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30
2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧