髭ちゃん@MUSIC JAPAN

髭ちゃん、満を持して(?)NHKに初出演。
まさかNHKで髭ちゃんを見られる日が来るなんて思ってもみなかったよ・・・
残念ながらperfumeとの絡みはさすがになかったですが。

須藤さんの立ち位置がまた元に戻ってました。今度のライブでもそうなのかなぁ。
うーん、かっこ良かったです。とても。
髭ちゃんの前に出てたキノコホテルが歌詞なしだったので髭ちゃんも
そのパターンかと思ったら、ちゃーんと出てました。
ロックンロールは死刑、と。NHKでこの歌詞、大丈夫なんですかね?

でも、バックのビジョンに「髭」ってでかでかと書かれててちと面白かった。
「髭」のまわりに、波紋みたいな模様がぐわーんと。
バンド名をアピールしてくれてありがたいっちゃありがたいんだけど・・・

とにもかくにも、NHKさんに感謝です。
[PR]



by pochi-17 | 2010-03-29 00:18 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/10295973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鮎華 at 2010-03-29 00:39 x
見ました見ました!!

ほんとかっこよかったですね!
NHKだからか、ふざけたことは一切言ってなくてちょっと残念でしたが(笑)
須藤さんの位置はこれからあそこなのでしょうかね?
しかし、NHKで「ゲロにまみれたベニスの商人」
…シュールだw
Commented by 大雨 at 2010-03-29 00:49 x
またきました。
うん素敵でした。友達にもばっちり宣伝しちゃいましたよ。
てっきりテキーラかなぁと思ってたんですが。
歌い終わったところでTVつけた人には宮川さんがVoに見えたんじゃないかな?
ベスト版に収録だから当時の位置だったんでしょうかね?
この調子で次は紅白・・・ってのどーでしょ?(その場合赤?白?)
Commented by MeI at 2010-03-29 18:13 x
もーど♪
リアルタイムで観ていて凄く違和感あったのに、
その時はどこだか気付けなくて、
しかも演奏時間も短くないか?と録画したのを見直してみたんです。
5分くらいあるような曲は、よく歌番組仕様に変更されますけど、
約3分やったらフルで演奏できるやろうと。

理由判明!♪それが見落とす”ひとつ”の盲点♪

一番ヤバイであろう歌詞の部分飛ばしてるやんー!!!(笑)
どうやら、私たちが思っていたところじゃなかったみたいですね~。
囚●とか、死●とかいうレベルじゃなかった(^^;
すっかりココ忘れてましたわ。

<<彼は●●●ン それとも・・・>>

あのぉ~。この曲じゃなくてもよかったのでは?(笑)
Commented by pochi-17 at 2010-03-30 00:11
鮎華さん>

絶対見ますよね!この近辺の視聴率、おそらく80%超えてますよね!
須藤さんと宮川さんと斉藤さん辺り、演奏中もいつもと少し違ったような・・・
やっぱりNHKって嫌でも意識するんですかね(^^;)
ここはあえてふざけてほしかったんですが、残念でした(笑)

立ち位置はこれからどうなるんでしょうね?
個人的にはやっぱり須藤さんが端っこの方が見てて落ち着きます。
夜もいい時間帯なのに、なかなかシュールでしたね(笑)
Commented by pochi-17 at 2010-03-30 00:17
大雨さん>

またまたの登場嬉しいです♪こんばんは(^^*)
おぉ!お友達への宣伝までありがとうございます!
・・・って私がお礼言うとこじゃない気もしますが(笑)
テキーラの方がややNHK向きだと思うんですが、囚人でしたね。
確かに終わり際にTV付けた人は勘違いしてしまうかもですね(^^;)
でもあれ、あの人マイクがない・・・違うの?みたいな(笑)

髭ちゃんが紅白に出たら、びっくりどころの騒ぎじゃないです・・・
おばあちゃん、あれが髭ちゃんだよ!って教えちゃいます(笑)
その時はぜひ赤組メンバーにこっそりと紛れて!
Commented by pochi-17 at 2010-03-30 00:22
MeIさん>

もーど!
さすがMeIさん、す、するどい・・・!!!
私、全く気が付きませんでした。違和感すら感じず(笑)
そう言われれば、3分の曲ならカットしなくてもいいはずですよね。
カットするなら、てっきりカビとかゲロとかその辺を飛ばすんだろうと
勝手に踏んでたのにそこは歌ってたのでおっかしいな~なんて
思ってたんですが、そこまで気が付きませんでした(^^;)
さすがにテ○ドンはNHKで流せないですよね・・・
逆に言うと、囚○とか死○は大丈夫なのかって話ですよね(笑)

いや、むしろこの曲を選んで下さったプロデューサーさんに感謝です!

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30
2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧