木漏れ日の髭ちゃん

さっきPCを開いてからニヤニヤが止まりません。原因はコレ↓

HiGE、ニュー・シングルに豪華特典を封入&最新ヴィジュアルを公開!

髭ちゃん、どうしちゃったの!?と言いたくなるような衝撃のアー写です。
普通衝撃って言うと大体普段より派手になってる事を言うと思うんですが、逆。
今流行りの森ガール(森ボーイ?)でも意識したんでしょうか。
色々突っ込みどころが多すぎてもはや突っ込む気にもなりません。
素敵過ぎてニヤニヤって言うより、面白くてニヤニヤに近い気がする。
爽やかなんだか爽やかじゃないのか・・・そういや久々にフィリポがおさげでした。

サンシャインのジャケ写、須藤さん画のキャラクターが可愛い。
あれ秋ツアーのTシャツの柄にしてくれないかなぁ。
シングルにツアーの先行も付いてくるみたいだけど、どこで申し込むか迷う・・・
どうかどうか9月4日と22日ではありませんように!
[PR]



by pochi-17 | 2010-05-15 00:05 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/10617249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大雨 at 2010-05-16 22:18 x
今更コメント失礼します。
チケット当たったんですね。良かった!(ほんとに祈ってたんです)細身さんに元気付けてもらってください。。
アー写素敵ですね!心なしか斎藤さんが透明に見える。(妹とここから侵入させていただいたんですけれど)妹は「須藤さんがキリストに似てる」と言ってました。奥の宮teaさんが見ていてちょっとホッコリします。
発売が6月なのが凄く嬉しいです。フジファブリックのが出る月と一緒ですよね。もちろん買うけれど…すごくなんだか怖かったので一緒に買おう。(…お金の問題は…後で考えよう…うん)
ライブかぶらない事も祈ってますね。
Commented by pochi-17 at 2010-05-16 23:59
こんばんは(^^*)
おかげさまでチケット当たりましたよー!うれしいです。
9月なのでまだまだ先なのですが、楽しみが増えました♪
ライブがかぶらない事まで祈ってくださるなんて・・・!
懲りずにまだ他のライブも狙ってるのでどんどん危なくなってきてます・・・

髭ちゃん衝撃のアー写、斉藤さん透明感ありすぎですよね(笑)
同化してると言うか、透けてると言うか・・・
妹さん、なかなか目のつけどころが違いますね!
須藤さんの白い服とかアクセサリーとか、色々新鮮です。
わ!お買い上げありがとうございます!(髭ちゃんに代わって、笑)
6月も色々リリースが多くて楽しみです(ハイエイタスの新譜も出るので)。
同じく欲しいCDがいっぱいあってお金が・・・(^^;)
夏には髭ちゃんのアルバムも出るので、節約しなければです・・・
フジファブリックのアルバム、まだちゃんと聴ける気はしないのですが、
自分の中でそう何枚もない大切なアルバムになってくれる気がしてます。
Commented by みき at 2010-05-21 22:36 x
お久しぶりです!

森ボーイ…(笑)
いいですね、春らしくて。
なんだかステキですw
私もだいぶニヤけちゃいましたよ(笑)
Commented by pochi-17 at 2010-05-22 00:08
お久しぶりですー!

衝撃の森ボーイですよね(笑)
あんなパステルカラーな髭ちゃん初めて見ました。
そう言えば、アイゴンさんはアー写とかには登場しないんでしょうか。
今度のMARQUEEも5人でしたし(なぜか全員バナナを片手に・・・)。
何回も見てるから大丈夫かと思ったら、さっき見てまたニヤつきました(笑)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2017.3.26 須藤寿 ..
at 2017-04-02 17:39
2017.3.25 ART-..
at 2017-03-31 00:19
2017.3.19 髭「G..
at 2017-03-31 00:15

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧