突然話は変わりますが、あなたは夜中・・・

最近気になるCMがちらほらと。

ヒューマンアカデミーのCMに髭ちゃんの三日月が使われているんですが
なかなか見れず、でもTVで見るまでネットで見ないでおこう!と
思ったものの想像以上に流れてなくて、昨日やっと見れました。
ちなみにCMはこちらから見る事ができます♪
三日月がCMに・・・?ってびっくりしたけど、意外としっくり馴染んでました。
虹も四国限定でVitzのCMで流れるみたいです。四国羨ましい!
こうやってアルバムが出てからタイアップが付くのって何か嬉しい。
青空もACのCMで流れてたから、サンシャインってCMソング3つも入ってる!
しかもテキーラは日本テキーラ協会公認ソングだし。
だからって別にこれと言って展開はなかったような気がしないでもないけど。

もういっこの気になるCM。

「GLAYがカップヌードルCMであの名曲を“替え歌”熱唱」

・・・!

こっちはあっさりと誘惑に負けてネットで見てしまいました(これ!)。
TERUさんの熱唱っぷりが素敵。さすがです。
こんな風に歌われたらお腹空いちゃうよ!でもライブではやめて(笑)
[PR]



by pochi-17 | 2010-08-26 00:10 | Music | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/11184328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まさおさん at 2010-08-26 23:25 x
へぇ~。
髭の曲って。。。けっこういろいろ流れてるんですね。
CDでしか聞いたことないくて(゜o゜)
ちょっと。。。TV意識して見てみよかな。

GLAY。。。HOWEVER??
「この味は、世界にひとつ」

Commented by pochi-17 at 2010-08-27 00:18
そうなんですよ!結構いろいろ流れてます(^^*)
今流れてるのは三日月が使われているヒューマンアカデミーのCMなんですが
なかなかお目にかかれなくて、火曜日の夜のドラマでやっと見つけました♪

GLAYのCMはまだTVでは見れてないです(^^;)
映像はHOWEVERのPVそのものなのに、歌ってる内容が・・・
真顔で熱唱している姿を想像すると面白いです(笑)
Commented by まさおさん at 2010-08-27 23:53 x
なるほど。。。
ヒューマンアカデミーCMを見てみます(^_^)

カップヌードルCMは見たですよ。
HOWEVERって10年以上前のかな??
でも。。。映像みると
TERUさんってぜんぜん変わってないですねぇ☆

Commented by pochi-17 at 2010-08-28 00:30
この間そのCMを見たのは火曜日の「逃亡弁護士」というドラマです♪
録画したいので来週も流れるのを期待してます(笑)

ちなみにカップヌードルのCMはまだ見れてません・・・
HOWEVERは多分97年に出た曲だと思います。
確かにあまり大幅には変わってませんよね。
さすがに今見ると多少若いなぁ~とは思いますが(笑)
GLAYのメンバーは見た目と実年齢が一致しません(^^;)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30
2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧