BABY BABY HOHO LALALA証書

昨日M-ONでやってた髭ちゃんのサンシャインツアーのファイナル、
録画してたのを朝っぱらからTVの前に体育座りしながら観賞。
セットリストは大阪とほぼ同じだったけど、せってんとギルティー羨ましい!
TVの画面越しでもその場の空気感だとかあったかい雰囲気が伝わってきて、
ところどころ自分が観たライブに重ねたりして楽しかった。

オニオンソングでのジャイアンリサイタルも無事卒業(?)とかで
卒業証書(と言うか手作り感溢れる看板)がコテさんから
手渡されたんですが、なぜか土下座で受け取ろうとするフィリポ・・・斬新・・・

サンシャインを歌う時、PVと同じように花冠をメンバーが着用してて、
斉藤さんが花冠の位置が気になるらしく確認してもらってたんですが
須藤さんに「PVの時も斉藤くんが一番時間かかった!」ってばらされたり(笑)
それにしても花冠を着けたフィリポの妖精っぷりと言ったらもう。
でも最後のハートのキングでフィリポの花冠がずれて完全に目隠し状態に
なってて、それを見た宮川さんがめっちゃ笑ってたのが微笑ましかったです。

今回のツアーはほんとよく笑ってたなぁ。メンバーもお客さんたちも。
やっぱり観終わった後は髭ちゃんに会いたくなってしまったのでした。
[PR]



by pochi-17 | 2010-11-08 00:20 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/11535913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まさおさん at 2010-11-09 23:09 x
>体育座りしながら観賞。
↑お行儀よく鑑賞(笑)
日本全国であったかいライブやってたんですね☆☆☆
(大阪でギルティーなかったのはちょっと残念やったね^_^;)
サンシャインってほんまいいアルバムっす♪
Commented by pochi-17 at 2010-11-10 00:05
そうです・・・さすがにTVの前で飛び跳ねる訳にもいかないので体育座りで(笑)

Twitterでも各地のライブの様子を教えてもらったりしてたのですが、
やっぱり髭ちゃんのライブはあったくて楽しいです♪
大阪でもギルティー聴きたかったんですけどね~(>_<)
それは次回のお楽しみといったところでしょうか?
サンシャイン名盤ですよね!何度も聴きたくなる一枚です☆
Commented by みき at 2010-12-12 03:01 x
ものすごくご無沙汰しております。
なんばのライブレポ、今更ながら
読ませていただきました。楽しかったです!
サンシャインツアーファイナル
行っていたのですが、とても楽しかったです!
そして先日、ライブ行ったのですが
髭メンバーみんなとても楽しそうでした
髭のライブは何回行ってもいいですよね~
Commented by pochi-17 at 2010-12-14 23:53
わ~!お久しぶりです!こちらこそご無沙汰してます(^^;)
なんばHatchのライブ、すごく楽しかったです♪
今までに観たどの髭ちゃんライブよりも最高にハッピーでした。
みきさんはファイナル行かれてたんですね!
あのフィリポの卒業式、私も生で観たかったです(笑)
この間(髭カリですか?)も行かれたんですね♪羨ましい!
メンバー自身が楽しそうにしているライブっていいですよね(*^_^*)
私もまた早く髭ちゃんのライブに行きたいです!
Commented by まさおさん at 2010-12-15 00:18 x
今日。。。
はじめて知ったやですが。。。
バンド名。。。
「髭」が。。。
「HIGE」に変わってたんですね。。。
知らへんかった。。。

と。。。
そんだけの話なんです。。。
すみませんm(__)m
Commented by pochi-17 at 2010-12-17 00:09
まさおさん>

そうなんですよ!いつの間にか改名されたんですよ(笑)
正確に言うと「髭」が「HIGE」になったと言うよりも、
「髭(HiGE)」の「(HiGE)」がなくなって「髭」もしくは「HIGE」に
なったという方が正しいみたいです(分かりづらくてすみません・・・)。
最初、須藤さんは「髭」という漢字が気に入って付けたらしいのですが
いつの間にか読み仮名の「(HiGE)」が付くようになって、
それが字面的に美しくないからそれを取ってなくしただけで
本人としては「髭」でも「HiGE」でもどっちでもいいらしいです(笑)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

2017.9.22 Cryp..
at 2017-09-30 16:45
2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧