週末Diner

こんな時間にまだ起きてます。
andymoriに会いに週末Diner行ってきました。

この三人でのライブが見納めな事も忘れてしまいそうなほど
いつもの三人がそこにいて、楽しくて。悲しみよりも楽しさが勝ってた。

ほんとは寂しくて今にも泣き出してしまいそうだったけど、
涙はほんのちょっとだけにしてなるべく笑ってたいなって思って。
やっぱり後藤さんのドラムは最高でした。いい叩きっぷりだったな。
andymoriに、andymoriの後藤さんに出会えてよかった。

またそのうちゆっくり感想書きます。おやすみなさい。
[PR]



by pochi-17 | 2010-11-21 02:50 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/11595348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大雨 at 2010-11-22 12:26 x
こんちは
andy後藤さん脱退されるんですか。
ぽちさんに教えられまだ一回もご本人達拝見してないのに・・・
ちなみに私は「16」が涙腺にビシビシ来ます。
『空がこんなに青すぎると何もかも捨ててしまいたくなる
空がこんなに青すぎるとこのまま眠ってしまいたい』なんて
Commented by pochi-17 at 2010-11-23 00:12
こんばんは(*^_^*)
そうなんです・・・後藤さんは27日の吉祥寺ライブが最後になります。
本人の夢を叶えるための前向きな脱退ではあるのですが、
この先の三人をまだ見ていたかったので寂しいです。
「16」のその歌詞、聴くたびに私もぐっときてしまいます。
特に心が弱ってる時に聴くとしみますよね。。。
来月、野音ライブのDVDが出るんですが見たい気持ち半分、
まだしばらく見れないような気持ちが半分です(^^;)
Commented by まさおさん at 2010-11-24 23:36 x
週末Dinerとは。。。
ちょっと切ないもんがありますね(>_<)

3人でやってきた今までのandymoriバンドの
思い出を大切に☆☆☆
そして。。。
これからの2人での新しいandymoriもどんな感じに
なるのか期待したいところですね(^_^)。

ぽちさんはカゼひきのほうはちょっとは良くなって
きたのかな??お大事にです☆

Commented by pochi-17 at 2010-11-25 00:28
正直、andymoriのライブが終わった後ぼんやりしてしまって
その後の記憶がかなり曖昧です。。。(´-ω-`)))
最後にはなってしまいましたが、ほんとにいいライブでした。
思い出はずっとずっと心の中にしまっておきます。
時々取り出しては3人に元気をもらおうと思ってます。
この先の事はまだ分かりませんが、ずっと追いかけていたいです。

ご心配ありがとうございます(>_<)風邪はすっかり治りました!
と言うか、風邪薬すら飲んでないのにほぼ2日で治りました。
まさに何とかは風邪引かないっていうあれです(笑)
Commented by まさおさん at 2010-11-27 00:02 x
それはよかったよかった。
最近ほんま寒いからなあ^_^;
カゼひきには気を付けないとね。

ちなみに。。。
「ファンファーレと熱狂」のジャケットの。。。
いっぱい人の写真ある中に。。。
メンバー3人もどこかにうつってるんですかねぇ??

Commented by pochi-17 at 2010-11-27 23:54
もうすっかり風の冷たさが冬のものになってきましたもんね。
毎シーズン一度は風邪を引いてしまうので気をつけなくてはです(>_<)
まさおさんも風邪引かないように気を付けてくださいね♪
「ファンファーレと熱狂」のジャケット・・・に、メンバーは・・・
写ってなかったと思います。今手元にないので多分の話ですが(笑)
あれだけ沢山の人が写ってる中にウォーリーを探せみたいに
メンバーが紛れてたらそれはそれで面白いですよね(*^_^*)
ちなみに1stの「andymori」のジャケットはメンバーの似顔絵です♪

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58
2017.5.27 髭「すげ..
at 2017-06-05 22:30
2017.4.20 Umed..
at 2017-05-04 15:48

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧