それではみなさん良い旅を!

「それではみなさん良い旅を!」

これ、12月7日にリリースされる髭ちゃんのニューアルバムのタイトル。
(詳しくはナタリー-それではみなさん良い旅を!髭ニューアルバム詳細判明

TRAVEL IN WONDERLANDツアーで演奏されてる新曲が
「それではみなさん良い旅を!」というらしい事は聞いてたけど、
まさかそれがそのままアルバムのタイトルになるとは・・・

しかも斉藤さんのラブ・ファントム(Let's go!)もそのまま入ってる!
髭ちゃん達に仮タイトルという概念はないのかな(笑)
アイゴンさんが作曲した「トロピカーナ」も、
須藤さん作のラブソングらしい「魔法の部屋」も気になる。

「トロピカーナ」は先月の野音ちゃんで演奏されたとか・・・行きたかったなぁ。
RO69に載ってるレポ、読んでるだけで泣けてくる。
レポでも触れられてるけど、髭ちゃんのライブに初めて行った頃は
須藤さんがこんな風に笑うようになるなんて思いもしなかった。
もっとシニカルで、奇をてらうと言うか、近寄りがたい雰囲気の人だったから。
でも私は今の髭ちゃんが一番好き。好きすぎて、わー!って叫びたくなる(笑)

アルバムが出るとなるとまたツアーも近々発表されるかな?わくわく!
RADIO CRAZYでも観れたらいいなー!
[PR]



by pochi-17 | 2011-10-08 23:55 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/13773681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まさおさん at 2011-10-09 00:09 x
「それではみなさん良い旅を!」

なんか。。。なごやかな感じでいいタイトルですね(^_^)
ちょっと前に出てたタワレコ限定のシングルは
ロックな曲やったなあ(ジャケもおもしろかった)。
新しいのはどんな感じのアルバムなるのかホンマ楽しみですね☆
Commented by pochi-17 at 2011-10-11 00:33
須藤さんの話し言葉がそのままタイトルになったみたいな、
すごく髭ちゃんらしいタイトルです(*^_^*)
ゆるい曲からロックナンバーまで、振り幅が大きいですよね(笑)
「魔法」という曲があって更に「魔法の部屋」という曲も
収録されているのがなんだか気になります。
アルバムが出るとツアーも期待しちゃいます。どっちも楽しみです♪

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58
2017.5.27 髭「すげ..
at 2017-06-05 22:30
2017.4.20 Umed..
at 2017-05-04 15:48

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧