CLUB JASON!

髭、新作のジャケ写に謎の老人。本日11・11FM802でタイトル曲を初OA&
来年初の『CLUB JASON』を大阪で開催


勢い余って更新です。髭ちゃんニュース!

13日の金曜日にだけ行われる恒例の『CLUB JASON』が、
ついに1月、大阪で開催されます!!
ずっと東京で開催されてるのを羨ましく思ってたから嬉しい。
場所は心斎橋JANUSだそうです。チケット取れますように!
仮装とか一切した事ないんだけど入れるかな・・・って気が早いか・・・

新しくなったアー写もスーツでびしっとかっこいい!
それにしてもアルバムのジャケ写のおじいちゃんいい顔してるなぁ。

土曜はBIG CATで5月以来の髭ちゃんです。どきどきする!
[PR]



by pochi-17 | 2011-11-11 00:34 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/13982658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まさおさん at 2011-11-12 02:00 x
心斎橋JANUSって。。。知らないでした。。。
そんなライブハウス心斎橋にあったんですね(゜o゜)
仮装。。。付け髭とかしていってみては(笑) 

「それではみなさん良い旅を」
このジャケの。。。ほっこり、のんびり感はなんなんでしょうか。。。
尖り感0%っすね(^_^)
前のサンシャインよりも。。。さらにリラックスな感じの音になってるの
かなあ☆
Commented by pochi-17 at 2011-11-13 23:42
書いておきながらなんですが、私もJANUSの場所分かってません( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
アメ村近辺はライブハウスがたくさんありますよね。
まだチケットも取れてないのに仮装の心配してます(笑)
昨日のライブで須藤さんが付け髭してるの見て付け髭いいかもな~なんて
思ったりもしたのですが、お洒落センスがないのでただのコントになりかねません(笑)

あの写真、今までのジャケットの中でいちばん緩いですよね。
何年か前の髭ちゃんからは想像できない感じで中身が気になります。
ライブもすごく良かったので期待しちゃいます!レポもまたそのうち・・・(^^;)
Commented by まさおさん at 2011-11-20 23:34 x
( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)  ←JANUSどこッ?どこッ?ってアタフタ感でてる(笑)
Commented by pochi-17 at 2011-11-22 00:37
JASONのチケット無事に取れました♪
かなりの方向音痴なので当日こんな風にならないことを祈ります(笑)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

2017.9.22 Cryp..
at 2017-09-30 16:45
2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧