人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バギクラ公開録音

さっき上げた記事、本気すぎて恥ずかしいから下げるためにまた書いてみたり。

バギクラ公開録音の話でも。

100組200名という狭き門なので薄々気付いてたけど、
昨年の野音の公録に続きどうやら外れてしまったみたいです(;_;)

こういう形の公開録音はバギクラを聴き始めた頃からの夢だったので、
発表された時はすごーく嬉しかった。やった!ついに実現するんだ!って。

写真展も同時開催されて、そっちは抽選に外れてしまった人でも
整理券をもらえば誰でも入れるっていう心遣いも嬉しかったです。

でも、公録に行けないとなると切ないなぁ。
3月ぐらいにメッセージ読まれまくったのでそこで運が尽きたのかも(笑)

行かれる方は楽しんできてくださいませ!



by pochi-17 | 2012-05-20 00:41 | GLAY

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧