人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.13



9月7日。ELLEGARDENが歩みを止めて4年が経ちました。

まだ、なのか。
もう、なのか。

何にもないような毎日に見えても実際は色々な事が起きていて、
彼らのライブを観たの日が遠い昔の事のように感じてしまう。
でも、目を閉じればステージに立つ細美さんの姿が見える。

もちろんELLEGARDENのライブをまた観たい気持ちはあるけど、
今も4人は音楽をやっていて、元気な姿を見せてくれてるから。

あの時は高橋さんがピロウズのさわおさんやGLAYのJIROさんと
一緒にバンドやるなんて思ってもみなかったなぁ。

不思議な縁。

今年の9月9日は晴れるかな?雨かなぁ。



by pochi-17 | 2012-09-08 00:01 | ELLEGARDEN/theHIATUS

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧