AAAレポ DEPAPEPE編♪

まずはDEPAPEPE編♪
三浦さん「はいどーもDEPAPEPEです!皆さん初めましてー!えー、
トップバッターを務めさせていただきます!今日も頑張っていくと言うことで
よろしくお願いします!1曲目聴いて下さい“START”!」

三浦さん「僕らは神戸出身のアコースティックインストギターデュオです。なので歌は
歌いません。歌は歌わないんですけども歌ってるみたいに聴いてもらえたらなと。
インストだからといって難しい音楽する訳でもないのでですね、皆さんの心に
一音一音届けばなと思います。どうぞそんなデラパ…デパペペよろしくお願いします(笑)

(徳岡さん「大丈夫ですか?」)大舞台で噛んじゃいましたね。あんまりおっきい所で
したことないんですよね。(徳岡さん:そうですね初めてですね大阪城ホールすごいんやなぁ)

三浦さん「んーでかいですよね。でかい!」(お客さん「頑張って~」)

「ありがとうございます。優しいなぁ(笑)まあ何にしても今日のイベントの趣旨ですね。
はいAct Against AIDS。毎年行われているこのイベントに今年は参加させてもらって
本当に嬉しいです。ありがとうございます。えー、ありがとうございます。

僕らだけじゃなく参加してくれる皆さんがいないと成り立たないので本当にいいことだと
思います。何かこういう真剣なイベントに出れるというのは本当に音楽を自分ら好きで
やっててほんとに嬉しいことだなと思います。自分たちが音楽をやっていて、そのことが
少しでも役に立てば本当に嬉しいので一生懸命弾きたいと思います!!

よろしくお願いします!!それではえー、最後の曲になりましたが(笑)いきなりですが。
ねー、もっと皆さんと長い間色んなこと喋りたかったりいろいろ熱い想いはあるんですけど
僕らもcharさんぐらいね、演奏できるように頑張りますね。

さっきね、charさんにすげー色々教えてもらったんですよ。あのね、charさんにコード教えて
もらったのちょっと弾いてみます。♪カッコイイでしょー!!こんなんを教えてくれたんですよ
charさんが。もうずーっと楽屋でこんなことばっかりやってました。何かコードを色々教えて
もらいました。ギターって面白いなーって改めて思いました。
まぁそんなパワーもね、役に立てていきたいと思うので皆さんよろしくお願いします」

+セットリスト+
1.START
2.シュプール -WINTER VERSION’05

…と2曲だけでしたが会場をあっためてくれたDEPAPEPEのお二人。インストなんですが、
メロディーがキレイでほんとに歌っているように演奏してたのが印象的でした。

DEPAPEPEオフィシャルサイト


※12月2日の「Act Against AIDS 2005」追記しました
[PR]



by pochi-17 | 2005-12-17 19:34 | Live | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/2857631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58
2017.5.27 髭「すげ..
at 2017-06-05 22:30
2017.4.20 Umed..
at 2017-05-04 15:48

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧