人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩こり&BUMP更新

あーー、肩こったーー。
今日は親指より一回り大きいぐらいのファーをちくちくちくちくひたすら縫ってました。
何をしていたかというと、コレ♪
中学のときの先生が結婚するそうなので、プレゼントしたいな~と思って。
2匹作ろうと思ってるんですが、いつになったらできるのやら(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン
だって、まだ1匹目の胴体部分しか縫えてないし・・・
ともかく来月中には送らないと間に合わないので縫うべし!縫うべし!

BUMPオフィのTAKAHASHI DIARYアップされてます☆
ハコライブめちゃめちゃ楽しそうーいいなーo┤*´Д`*├o アァー
だって大阪城ホールってかなり広いんで(名前はホールですがアリーナ・・・)、
スタンドBブロックから肉眼でどこまで凝視できるか頑張ろう(笑)
2枚目の写真はなんかやたら楽しそう!!
藤くんグルグル巻きになってますが。。。究極の防寒対策ですね((-ω-。)(。-ω-))フルフル

今日(正確に言うと24日ですが)の深夜のM-ON!のin Focusは
ストレイテナー特集♪録画予約して寝るぞー( '∇')ウフフフフ
それと、同じくM-ON!のHP内にピロウズのライブレポ発見。
(左端のメニュー→ライブレポート→バックナンバーからどうぞ!動画もあり)
それにしても、大多数のツアーで飛ばされてるわが地元にも来てくれるのね(゚ーÅ) ホロリ



by pochi-17 | 2006-01-23 22:19 | BUMP OF CHICKEN

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧