人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVver.第二回☆

スタッフ紹介です。に遅ればせながらトラバです♪
昨日の水曜グロウンの「神宮司の司は寺じゃない!!」の第二回見ました!
この写真の撮影風景もしっかり写ってましたね☆
間違い探しを猛スピードで解く神宮司さん、すごすぎです・・・
今度間違い探しを見つけたらあの裏技に挑戦してみます!!(できるかな?)

レミオロメンのオフィにメディア情報アップされてます。
2月25日 24:55~
TBS系「CDTV」

3月3日 20:00~
テレビ朝日系「ミュージックステーション


昨日のSTUDIO GROWNはアジカンがゲストでしたが、VJのお二人と
仲が良いこともあってか、めちゃくちゃリラックスモードの1時間でした。
それにしても最後の天気予報、豪華だったなー(笑)
見逃した方は日曜にリピートがあるので要チェック♪
ちなみに神宮司さんのコーナーはアジカンの後でしたよ~。

スペシャのMVAのページで過去のフォトギャラリーがあるんですが、
04年と03年のとこにバンプの写真発見。みんな若い!(笑)
今年はカルマがエントリーされてます。
行きたいなー、武道館・・・。



by pochi-17 | 2006-02-16 23:14 | レミオロメン

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧