人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年間のアイを誓う

忘れないうちにやっておかなきゃ!と思ってたGLAYさんのファンクラブの
更新手続きを完了しました(なんせ2月は短いからね・・・)。
ONELOVEのドームツアーの後に入会して、早いもので4回目の更新♪
コンビニだと手数料が300円かかるんだけど、郵便局だと70円で済むので
迷わず郵便振込みをチョイス。←230円の節約!
GLAYの場合ファンクラブに入ってるからと言って特に良い席のチケットが
取れるわけでもないんですが、会報面白いし、たま~にDVDとかオマケが
付いてくるのでやめるにやめられない!←注・最初からやめる気はないです(笑)

それに会報のイラストコーナー、リーチかかってるんですよー。
3回イラストが載ったらメンバーのサイン入りで3回目に載ったイラストを返してくれる
そうなんですが、それに2回載ったんですよ!(どっちも微妙なイラストでしたが・・・)
あと1回載ったらサイン~~!!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
と言いつつも2回目が載って以降まだ1回も送ってないんですけどね。
楽しみは先延ばしにしたいタイプなので。。。
家族に返送されてきた自分の描いた変なイラストを見られるのもちょっと嫌かも。
でもサインは魅力的です←矛盾してる(笑)



by pochi-17 | 2006-02-17 23:19 | GLAY

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧