人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読売新聞の夕刊に

今日の読売新聞(関西版)の夕刊に、2月8日のBUMP OF CHICKENの
ライブレポートが(小さいけど)カラー写真付き掲載されていました♪
うちは巨人ファンの父のおかげ(おかげ?)でずーっと新聞は読売なんですが、
たまにはいいこともあるもんですね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
見つけた瞬間「あ!」って言ってました。だってびっくりしたんだもん(笑)

隔週でFM802の番組ディレクターの方が主に関西で行われたライブのレポートを
書かれているんですが、短い文章ながらライブの様子がしっかり伝わってきました。
明日になったらそのページだけ抜き取って大事に保管します☆

明日はスペシャでくるりのライブだ。見れるかな・・・野球やってたら無理そう。
来週のMステも裏が野球なんですよね・・・

3月7日(火)の夜9時からYAHOO!ライブトークにレミオロメンと・・・メモメモ。((φ┤ ̄Д ̄ ├o

・・・今頃になって風邪を引いた模様。
鼻の奥がツーンとしてます。。。o┤*´Д`*├o アァー
季節の変わり目、くれぐれも体調には気をつけてくださいませ。



by pochi-17 | 2006-02-24 23:32 | BUMP OF CHICKEN

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧