人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンのちストレイテナー

ライブトークのMC、Gowさんのブログに昨日のこぼれ話がUPされてます♪
若干ギャル文字まじりだったんですが、まだこれぐらいなら解読できます((-ω-。)(。-ω-))
ギャル文字変換機(?)なるものを使って書かれたBBSを前に見たことがあるんですが、
もーそれはそれはギャルだけに通じる暗号のようでした。。。

今日のSTUDIO GROWNはストレイテナーニューアルバム発売日にちなんで
ホリエさんがゲストでした(あれ、日向さんは??)。
でもだいじょーぶ!海北さんがひなっちのお面を着けてストレイテナーが3人に☆
お面着けてると苦しいみたいで「(ビークルの)ヒダカさんの気持ちがわかった!」って
やっぱりすぐに外してましたけど(笑)

今日のSTUDIO GROWNの見どころをまたもやダイジェストでどうぞ。
・番組始まって早々後ろに張ってあったテナーのポスターが音を立てて傾く(不吉!)
・ナカヤマさん渋谷のタワレコにて店員に扮するも気づかれず黙々とレジをこなす
・神宮司さんスタッフさんからの誕生日プレゼントはコレ!(でかい)
・湯飲みにサインしてるところに藤巻さん&前田さん登場(笑)
・お天気コーナーでホリエさんがKILLER TUNEを演奏♪

んー、ナカヤマさん宣伝しまくってましたが面白かったです。リピートも見そうな勢い。



by pochi-17 | 2006-03-08 23:46 | レミオロメン

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧