人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜GROWN最終回・・・

晴れはいいよね☆にツアーお疲れ様トラバです!
さっきフォトレポート見てたんですが、やるなぁ皆川さん・・・(笑)
他にも神宮司さんのBirthdayライブの写真もupされてましたね!いい笑顔だ~♪
昨日はほんといいお天気でしたね。ぽかぽか気持ちよかった☆
ところで!ニューアルバム発売決定おめでとうございます★
ヤバイヤバイってどんな風にヤバイんだろう!?めちゃくちゃ楽しみです♪♪

今日で水曜GROWN&神宮司の司は寺じゃない!!TVver.が最終回でしたね。。。
去年スカパーに入って神宮司さんがVJになったときからずーっと欠かさず
見ていたので終わってしまうのはすごーく寂しいです。
スタジオには木曜管理人のヒダカさんや元管理人の中田さんも駆けつけて
水曜GROWN最終回に花を添えていました。
最終回らしく名場面集があったんですが「嫁にしたい」宣言、懐かしー!
他にも高所恐怖症の海北さんが観覧車に乗ってる場面だとか、
やっぱりリクエスト1位だった幻のウインクも、生で再現してくれました♪
呑んでるのと照れてるのとで海北さん赤くなってました・・・。
シンペイさんはVJになって日が浅いこともあってか、結構ケロッとしてました(笑)
そんでもって神宮司の司は寺じゃない!!TVver.は先日のMVA06の
模様でしたね(やっぱりお伊勢参りのお土産は赤福ですよね!)。
それよりあの前田さんのコメントって打ち合わせしてたんですね(笑)
普段見れない舞台裏が覗けてちょっと得した気分でした。
短い間でしたがTVver.お疲れ様でした☆

STUDIO GROWN卒業生の皆さんの活躍、期待してます!!



by pochi-17 | 2006-03-22 23:55 | レミオロメン

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧