人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニアックな選曲

今日は京都ではレミオロメン祭りだったんでしょうねー☆
行きたかったな・・・まぁ今回は縁がなかったという事で諦めましたがo┤*´Д`*├o アァー
駅で某ジャニーズのうちわを持っている子を見かけてライブが恋しくなった今日この頃。
夕方からのこのこお買い物に行ってきました。
バッグが欲しかったんだけど、なぜか靴を買ってしまいました。。。
だって、そこのお店でレミオの3/9 with Quartet(!)が流れてたんだもん!←言い訳(笑)
普通バージョンの3月9日なら驚かないけど、これにはびっくりでした。
なんで夕方から買い物に行ったのかと言いますと・・・
ゴゴイチ最終回を見始めたら動けなくなっちゃいまして。そう最終回だったのですよ。
約束どおり、レミオロメンの3人も出てましたよ♪(前田さんニュー髪型で登場!)
スタジオのお二人に素敵なプレゼントが届いてましたね(笑)
レミオは総集編でも登場してたけど、あんな風にブドウ食べる人いないよ~((-ω-。)(。-ω-))
なんとも豪快な食べっぷりでした(良い子のみんなはマネしないように・・・)。

最後の挨拶のところでは茉奈ちゃんが絶妙なタイミングで入ってきましたが、
こんなゲストの素顔と笑顔が見れる番組も貴重なので終わっちゃうのはもったいないな・・・。
やまちゃん&ゆりちゃん、お疲れ様でした☆



by pochi-17 | 2006-03-26 23:27 | レミオロメン

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧