人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりそうで終わらない歌

昨日、STUDIO GROWNが最終回を迎えました。
各曜日(と言ってもライブなどでお休みの管理人もちらほら・・・)の
管理人さん達が集まって最後の生放送をやっていました♪
こないだ言ってたお伊勢参りもやってました。
慰安(というよりも卒業?)旅行で各曜日ごとに日本全国各地へ癒しの旅に出発☆
月曜チームは大阪の万博公園や通天閣、十一ちゃんのお父様が経営するお店にも
立ち寄ってご飯を食べたりと遠足みたいな雰囲気(万博と言えばMTWB!!)。
火曜チームは山梨の温泉へ(大の大人が泳いじゃだめですよ~)。
レミオロメンっ子にはおなじみの河口湖も映ってました。
そして水曜チームは一路お伊勢さんへ。あいにくのお天気でしたが、
宮司さんと海北さんの意外な繋がりに心温まりました。奇跡も起きたしね☆
木曜チームは若干近場(笑)の屋形船でクルージング。
途中出会った子供とのやり取りが楽しかった♪ヒダカさん顔見えちゃうよ~
しかも自分の歌カラオケで歌ってたしね。JxJxさんの代わりにADさんが
わざわざ違う機種が置いてあるカラオケに行って歌ってたのがウケた・・・愛だね。

スタジオには欠席の水曜チームからお土産の赤福が差し入れされていました。
ジェスリン赤福だめだったのかな?でも次の瞬間ハマケンさんが。。。きゃー!
という感じ(ってどんな感じ?)で最後までいつものGROWNらしかったです。
またGROWNみたいなゆる~い音楽番組作ってほしいなー。スペシャさん頼みますよ!

・・・ところで三宅さん仲直りできたのかな。



by pochi-17 | 2006-03-31 23:26

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧