人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の過ごし方

今夜は雨が降ってます。
ちらほら咲き出した桜は大丈夫かな~お花見行きたいな♪
BARKSの桜ソング特集にストレイテナーが。
お花見弁当のフェイバリットおかずって誰がこんな質問考えたんだろう(笑)

録音しといたfmosakaの深夜番組(@藤くんからのメッセージ)のMDを聴きました。
もっと短いと思ったら意外と長かった。ありがとうfmosakaさん☆
最近のラジオ出演はもっぱらサントラに関してのトークなのですが、
27時からの番組だったので、深夜の過ごし方について聴かれて藤くんはこう答えてました。
「深夜に起きてるとろくな事がない!」
・・・これ、深夜番組なのに(笑)

何でも深夜に起きていると先週読んだジャンプを読み返してしまったりするそうな。
(しかも読者投稿ページをじっくり読んでしまうんだとか)
夜8時に寝て朝7時に寝る健康的な生活、見習いたいです(でも8時ってまだ食べてるよ・・・)。



by pochi-17 | 2006-04-04 23:50 | BUMP OF CHICKEN

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧