人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TERUさんがウルフになる瞬間

昨日のブログ、知らない間にトラバされてました・・・劇団ひとりにひっかかった模様。
うかつに変なこととか書けないですね~←変なことなんて書かないけど(笑)
鹿野さんの日記LuckyRaccoonのサイトの日記
(3月6日付です)にBUMPの記事が載ってます。
鹿野さんと藤くんの電話の会話はくすっと笑ってしまいました。
何か藤くんらしいな~と思って。

そうだ、やっと先週のテルミー聴きました。
テルミーはほのぼのしてていつも聴くと癒されます。
大まかな内容としてはですね・・・

・GLAY全員やまちゃん家でお花見
(with氣志團の團長&m-floのVERBALさん)
VERBALさんはアルバムを全曲生解説してくれたらしいです。
そんでもってTERUさん曰く團長は口が上手いそうな。
↑若干語弊があるような・・・(笑)そのほかには、

・200万年も生きてたの?(素朴な疑問)
・水漏れにやたら詳しいTERUさん
・すっとこどっこい(?)
・TERUさんがウルフになる瞬間

と、こんな感じでした。水漏れネタはびっくりするぐらい詳しかったです。
気になった方はストリーミングでぜひどうぞ。



by pochi-17 | 2006-04-11 23:25 | GLAY

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧