人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ごろエルレとテナーを観賞

やっと録画してたエルレが出てた唯我独音と05/06のテナーを観賞しました♪
早いところ見たかったんだけど、先延ばしにしてるうちにどこに録ったか
行方不明になってしまって・・・この間やっと発掘!
エルレの方は中華を食べながらインタビューという珍しいシチュエーション。
思いっきりマイクが細美さんが食べてる春巻の音拾ってるし(笑)
ライブもちょっとだけ映ってたけど、やっぱり激しいな~前の方は色んなものが降ってきそう。
エルレのライブは行ったことないから行ってみたいんだけど、こういうのを見ると
尻込みしちゃう。人が降ってくるのだけは勘弁。。。あと飲みかけの水とか。
05/06のテナーは徐々に熱を帯びてくる様子が伝わってきました。
お客さんも最初は不揃いだったりするんだけど、最後の方は塊になって跳ねてたしね。
中でも気を吐いていたのがシンペイさん。
STUDIO GROWNでの緩ーいトークとは裏腹に、その日の彼はエネルギッシュでした。
でもね、Melodic Stormのコーラスがすごいことになってて不覚にも笑ってしまったよ。
笑うとこじゃないんだけどね・・・ついつい。
あと、ダイブした後ステージに押し戻されたシンペイさんがひなっちに蹴られてたのも
微笑ましかったです。ホリエさん笑ってるし。

今日は(も?)思いっきりTVっ子な日記でした。TVで見るライブも捨てたもんじゃないね。



by pochi-17 | 2006-04-17 23:21

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧