人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルレ×矢野顕子さん

レミオロメンがDJを務めるNHK-FMのサウンドストリート21聴きながら書いてます♪
神宮司さんが選ぶメッセージソング、イーグルスの「デスペラード」が沁みるー・・・。
何かこのごろ涙腺弱ってます。今朝だって朝刊に載ってるサッカー日本代表の
笑顔の写真(中村選手のゴールシーン)を見て朝からじわっと来てしまいました。
前田さんが選んだ曲はやっぱりベースがいい味出してます。

ぼーっとしてる間にRUSH BALL06の追加アーティストが発表されてたのね。
なんと言っても注目はJIROさんもオススメの髭ちゃんでしょう!見てみたいな~
でもテナー以外の他のアーティストあんまり知らないんだよね(^^;)

でもってこの間の矢野顕子さんがゲストの回のエルレのラジオ聴きました♪
この意外な組み合わせ、最初は結びつかなかったんだけど、ライブで矢野さんがライブで
エルレの「右手」をカバーされていたらしくて、その後エルレのUSツアー中にも
交流があったりして今回のゲスト出演となったみたいです。
もうねぇ、ひたすら矢野さんが可愛すぎる!!
こんなお母さんがいたらもう自慢しまくるだろうな~なんて思いました。
NHKホールに矢野さんのライブを観に行った生方さんと細美さんがふわふわの髪型で
登場した矢野さんを見て、頭でか!って素でびっくりした話とか面白かったです(笑)
矢野さんが歌う「右手」も聴いてみたいな~♪



by pochi-17 | 2006-06-13 23:41 | Radioレポ

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧