人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SETSTOCK06

SSTVでやってたSETSTOCK06。散々見逃してたんだけどやっと観れました♪
最初から最後までTVに向かってひたすら羨望の眼差しを送り続けてました。
あんな豪華な(というか自分の好きな)アーティストが揃ってるフェスなんてなかなかないなと。
SETSTOCK06のサイトでライブレポートが見れるんですが、民生さんは1日目も出てて、
伝統芸能である神楽の舞台(!)でYUKIちゃんのJOYをカバーしたらしい。
民生さんの歌うJOY、どんな感じなんだろうな~想像しにくいな(笑)
今日OAされてたのは2日目だったんだけど、民生さんの後ろに斉藤有太さんがいました☆
エルレはジターバグとRed Hotの2曲がOA。細美さんっていつもすごく楽しそうに
歌ってて、観に来てくれたファンのことをほんとに愛しそうにステージの上から隅々まで
見渡してて。そんなところに惹かれるのかなぁって最近思います。
テナーの出番の時はどしゃ降りだったんだけど、びしょ濡れになりながらもテナー節が
炸裂してました。水も滴るいい男3人衆。
同じく3人衆のくるりが大トリを務めてました。衣装可愛かった♪最後の曲の熱唱は
くるりファンならずとも一見の価値アリです(PART2のリピートは9/30(土) 25:30~)。

・・・自分で書いてて何が言いたいんだか解らなくなってきたのでそろそろ寝ます(^^;)

チャート★コバーンのブログにBUMPが出た時のことが書いてあります。
番組収録後にこんなハプニングがあったとは・・・;



by pochi-17 | 2006-09-29 00:07 | Music

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧