人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメン@Mステ

今夜は観たい番組がいっぱいあったのでTVにへばり付いてました。
MTVでELLEGARDENのサマソニ(@東京)観て、そのまま
M-ON!でまたまたエルレのRIJFでのライブを観て、
8時からはレミオロメンが出てるMステ観ました。
エルレのライブは(TVなんだけど)観てると体温が上昇しちゃいます。
細美さんも高橋さんも笑顔で楽しそうなんだもん。
でもお客さん、フェスで肩車はないよ・・・皆のひんしゅく買っちゃうよ!

Mステでのレミオロメンはいつになくシックな装いでした。
トークの時にアイランドのPV撮影の話になって、画面右下にちっちゃくPVが出てて。
静岡県の御前崎の沖合い2km(!)まで漁船で行って撮影したとか。
そこでタモリさんから「御前崎なんて海難事故の多いところで危ないよ!」と
もっともらしいご指摘が・・・もしもの事がないとも限らないしね。

演奏されていたアイランドは見た目は華やかだったけど、やっぱり重かった。
最後に映った藤巻さんの目が潤んでたような気がしたんだけど・・・気のせいかな?



by pochi-17 | 2006-11-10 23:48 | レミオロメン

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧