人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去や未来からのお手紙

今夜のSCOOL OF LOCK!はBUMP×堀北真希ちゃん×山崎監督SPでした。
校長の投げた小芝居が真希ちゃんにスルーされたり、
「秀ちゃんの制服姿はコスプレ」発言もありつつ(笑)
やっぱり人数多いと盛り上がって楽しい♪11時からはBUMPだけ居残りだったけど、
藤くんのナチュラルハイなテンションがツボでした。
「涙のふるさと」にかけてBUMPメンバーが涙した話になって、
またそこでいじられる升先生。「じゃあ泣く!」って(笑)
悩み相談的な逆電も湿っぽくなくて相変わらず名言だらけだった。
最後に黒板に書いた言葉は「(涙とは)過去および未来と今の共同作業」。
涙は過去や未来の自分からの手紙で過去からの手紙なら、過去と向き合うこと
未来からの手紙なら、その手紙はどこから来たのかそこまで一生懸命生きてみる。

教頭じゃないけど魂抜かれました。藤原先生の言葉は深いな。



by pochi-17 | 2006-11-22 00:19 | Radioレポ

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧