人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日

明日、大阪城ホールでのレミオロメンのライブに行ってきます。
去年の11月30日のAAA以来、約一年ぶりのレミオのライブ。
あの時はまだ粉雪がリリースされて半月ぐらいで、まさか一年後に
この大きな会場でレミオがワンマンでライブをやるなんて思ってなかった。
一年の歳月を経て途轍もなく大きくなった3人の姿をしっかり目に焼き付けてきます。
どんなライブをみせてくれるんだろう。そこで私は何を感じるんだろう。
まだ実感が沸かなくてぼんやりとしかイメージできないけど、考えただけで
ドキドキ。なんだかそわそわしたり、ざわざわしたり。心が忙しい。
とりあえず一年分の想いをぶつけて楽しんできたいと思います。

また記憶が飛んじゃうかもしれないけど(笑)覚えてるところはレポります♪
いつもハイになりすぎて記憶がおぼろげなので、あてにしないでね(^^;)



by pochi-17 | 2006-11-23 23:19 | レミオロメン

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧