人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細美&ホリエの対バン講座@FM802

昨日はFM802の特別企画、BINTANG GARDEN
“ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR~細美&ホリエの対バン講座”。

もうこの日を待ちわびてました~面白かった!
なのに最後の最後で録音切れててホリエさんが「ぶらりひとり旅」の
アナウンサーの真似してるところで終わっちゃってた・・・;
でも切れるタイミングが絶妙で逆におかしかった。よりによってそこかい(笑)
何が面白かったか全部書くと長くなるので箇条書き。

・エルレとテナーが初めて対バンした時の二人のお互いの印象。
ホリエさん(以下ホ)「タバコとコーヒーの匂いがプーン!ってした(笑)」
初めてホリエさんに会った時の印象は、細美さん(以下細)
「雑誌のインタビュー記事の尖った感じはなくてものすごいO型だった(笑)」

・ゲストとしてAlisterのスコットが登場。
どうしてそんなに日本語が上手いの?と聞かれ「天才だから!」
Alisterの来年の予定は?との質問に、ス「帰ったらまず時差ボケ」
細「時差ボケの予定が入ってるんだ(笑)」

・「あんかけ焼きそば食ってみろ!」byチバさん
・「『といす!』と『思っとる』しか印象に残ってない(笑)」
・ホリエ眞紀子さんにアルバムを褒められる細美さん
・「チョイ病みだって言ってたじゃん」「病まない!・・・全否定してやった(笑)」

何か途中から急激にはしょった感がありますが(笑)大体こんな感じでした。
802のサイトではポッドキャストで聴けるみたいなので興味のある方はぜひ♪

最後にテナーの新曲「SIX DAY WONDER」が流れてたのですが、
期待を裏切らない良い曲でした。ピアノ弾きのホリエさん。



by pochi-17 | 2006-12-18 23:50 | Radioレポ

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧