人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キットカットの宣伝部長?

キットカットのHPで公開されてるレミオロメンの動画メッセージ観ました。
意外と長くて5分弱あったんだけど、普通に面白かったです。
ソファーに座って喋ってる藤巻さんが体育座りしてるみたいに見えた←目の錯覚?
前田さんのいい恋愛の話は普通に喋ったらいい話っぽいんだけど、
どうも前田さんが喋るとただの話のオチになってしまう・・・;
藤巻さんは一生懸命キットカットの宣伝してるし、神宮司さんはほとんど
相槌ばっかりで喋ってないし、やっぱりレミオロメンの喋りは楽しい(笑)

あ、今日やっとTVで茜空が流れてるJRAのCM観れました♪
JRAがスポンサーだったみたいで30秒バージョンでした。
多分関西ローカルだと思うんだけど、関西テレビで18時15分ごろから
やってるニュースの合間に流れてました。来週の火曜日あたりも流れるかも?



by pochi-17 | 2007-01-23 23:36 | レミオロメン

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧