人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンニューシングル&LIVE DVD3月14日発売決定!

茜空 (初回限定盤)(DVD付)
レミオロメン / ビクターエンタテインメント


レミオロメンニューシングル「茜空」&LIVE DVD、3月14日発売決定!
知ってたけど日にちとか特典が具体的に出ると嬉しい(笑)
ジャケットも今までにない感じ。ここまでメンバー以外の人がフィーチャーされた
写真が使われるのも珍しいかもね。PVとかにも出てるのかな?

茜空は「冬から春へ移り変わる季節感と、夜から朝へと明けてゆく茜色に染め上がる
空の光景を重ね合わせ、夢や未来への希望、情熱を描いた楽曲」。
CMでもちょっとだけ流れてるけど、早くも名曲の予感♪

DVDは初回盤もあるらしい。フォトブックとポスターとブックケース(ブックケース?)。
ジャケットがアイランドを演奏してる時の写真で思い出しただけでじんわり。
あのシーンはライブを象徴してたので、こうしてジャケットになってくれたのが嬉しいです。



by pochi-17 | 2007-02-06 00:38 | レミオロメン

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧