人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶の間でテナー

ミュージックステーションにストレイテナーが出てました。
茶の間で夕食を食べながらテナーを観れる日が来るなんて・・・と勝手に感動。
意外と3人共リラックスしてたような(ひなっち&シンペイさんは後ろで喋ってたし)。
演奏は言うまでもなく熱かった。ライブバンドだけあって3人の息もぴったり。
CS以外のTVには露出してほしくないっていう人も中にはいるかもしれないけど、
やっぱり地上波だとより多くの人の耳と目に届くから、悪くはないんじゃないかなと。
芸人さんが出てくるような歌番組には出てほしくないけど・・・;
早くWORDS更新してくれないかなー。本人達の言葉で感想をききたい。

話変わってレミオロメン。またまた新曲情報アップ。
今度は映画「眉山-びざん-」の主題歌を担当。タイトルは「蛍」。
書き下ろしの新曲で、珠玉のバラードらしい。今年のレミオは飛ばすなぁ。



by pochi-17 | 2007-02-17 00:06 | Music

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧