最高の時間をありがとう

GLAY大阪4DAYS最終日行ってきました。まだ夢心地でぽわーんとしてます。
記憶が薄れないうちに頑張ってメモしてる最中です!

今日のライブも最高でした。最後にJIROさんが「最高の時間をありがとう!」って
マイクなしで叫んでくれました。こっちこそありがとう!!
あの曲もあの曲もあんな曲もやってくれました!ウエーブのBGMも最高でした。
詳しくは明日以降にアップします♪・・・どれだけ思い出せるか勝負だ(笑)
[PR]



by pochi-17 | 2007-02-25 23:52 | GLAY | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/5168124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2017.3.26 須藤寿 ..
at 2017-04-02 17:39
2017.3.25 ART-..
at 2017-03-31 00:19
2017.3.19 髭「G..
at 2017-03-31 00:15

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧