人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽バトン#2

久々に音楽バトン拾ったので(拾った?笑)いってみよー♪

【音楽バトン】

1.初めて好きになったアーティストは?
GLAY

2.初めて買ったCDは?
安室ちゃんの「Body Feels EXIT」だったと思う(あやふや)

3.今持っているCDの枚数は?
数えた事ないです。多分50枚以下(アバウト・・・)あんまり買わない。

4.今一番好きなアーティストは?
今現在はエルレかも。気分によって変わるので日替わり状態。

5.一番最近買ったCDは?
GLAYのアルバム「LOVE IS BEAUTIFUL」

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
髭ちゃん。ここには何回か書いてるけど、口に出しては言わない。でも好き(笑)
CD買い集めるとかライブに行くとかアクションは起こさない消極的なファンです。

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
JUDY AND MARY。復活希望!

8.初めに思いつくソロのアーティストは?
aiko

9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
スキマスイッチ

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
レミオロメンとストレイテナー(ひとつに絞れない!)

11.初めに思いつく4人グループのアーティストは?
GLAY。BUMPとエルレも同時に思いついた。

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
5人?ちょっとハードル上がったな(笑)BEAT CRUSADERS!

13.好きなサウンドトラックは?
無知なのでノーコメント・・・;

14.最近一番よく聴いてる曲は?
レミオロメンの「茜空」

15.好きな名前のアルバムorシングルは?
BUMP OF CHICKENの「ノーヒットノーラン」
偉業を達成するピッチャーではなくバッター目線で描かれてるところが好き。

16.今まで一番気になるアーティストは?
「今まで」の「まで」意味がよく解らないですが・・・誤字?
今一番気になるアーティストならsyrup16g。
新人さんじゃなくてごめんなさい。つばきも気になる。

17.今までに一番聴いたアルバムは?
GLAYの「BELOVED」愛聴盤です。

18.バトンを回す音楽好きな5人
5人と言わず何人でもお持ち帰りください♪



by pochi-17 | 2007-04-13 23:15 | Music

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧