人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎のツーショット







やーっと観ました。レミオロメンのライブDVD、「ISLAND OVER THE HORIZON」。
リリース直後に買ったくせに、もったいぶって寝かせてて今頃観ました。
フィルターをかけて撮ってるのか、色味が実際自分の目で見た感じとズレがあって
最初は違和感があったけど、ばっさりカットされたMCも功を奏したのか
良くも悪くもアーティスティックな雰囲気のライブDVDでした。
これでMCノーカットだったら全く違ったDVDになっただろうな(笑)
もう大阪のライブから半年経つけど、この曲の次はあの曲だったなって一瞬のうちに
タイムスリップしたみたいに蘇ってきて、記憶と照らし合わせながら観てました。
やっぱりアイランドは圧巻でした。力まかせに演奏してるんじゃなくて、
気持ちを音や声に乗せて伝えようとしているその心意気が何よりカッコ良かったです。
南風や明日に架かる橋での笑顔もよかったな~思い出したらまた観たくなってきた。

そんなレミオロメンのお三方、今夜はSCHOOL OF LOCK!生出演中♪
逆電で何やら秘密の話をしてます。想像力豊かな前田先生…;
それより番組冒頭で校長が話してたルー大柴&福山雅治のツーショットが気になります(笑)



by pochi-17 | 2007-05-08 22:55 | レミオロメン

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧