人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫チワワ☆

姫チワワ☆_a0041964_23263732.jpg

姫チワワ☆_a0041964_23284490.jpg



6月に結婚するいとこのお祝いにと、まめぐるみのチワワを作りました♪
名付けて「姫チワワ ジューンブライド仕様」。自分で言うのもなんだけど上出来!(笑)
大きさは前に作ったチワワと同じなので衣装作りが大変でした(>_<)
サテンとレースの生地をギャザー寄せて縫ったら意外といい感じのスカートに。
首にはビーズの首飾り、頭にはティアラ代わりの座金を乗っけてゴージャス気分☆

これとは別にウエディングベア作りを頼まれていたのですが、そっちのが大変でした・・・;
ドレスの可愛さだけで選んだのがそもそもの間違いだった(笑)
まだPCに写真落としてないのでウエディングベアはまた後日アップします♪



ヤフーで何気なくクリックした記事を読んでびっくり。
ELLEGARDEN=ELLEとは考えにくいんだけど・・・販売差し止めって(>_<)
意識してなくても、似せてなくても頭ごなしにダメって言われてる気がして腑に落ちないです。



by pochi-17 | 2007-05-16 23:44 | Handmade

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧