人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆音アトモス@細美さん&Mステレミオ

細美さんが出てた水曜の爆音アトモス、やっと見ました。
幕張ライブやこれからの活動について話してたんですが、
ファンから送られてきたメールの話をしてる時、すごく嬉しそうな顔をしてて。

ファンの子が幕張の物販で並んでる途中に雨が降ってきたんだけど、
もう列の真ん中ぐらいまで来てて抜けるに抜けれないって状況の時に
近くにいた人が傘をくれて、それだけでも嬉しかったのに自販機まで走って
あったかい飲み物とカイロまでくれたんだって。いい人だ…

幕張ライブは「一回こっきりのつもりだけど、すごい良かったですよ」と。
またやろうとは思わないけど、それは失敗したからやらないんじゃなくて
限りないぐらい成功だったからやらないって。
俺達はオリジナルの映画を撮った訳じゃん?って前置きをして、
「2を作る余力があるんだったら別の物語を描けばいいと思う」と。
なんとも細美さんらしい言い分だな~と思ってしまいました。
また近々ツアーの日程の発表もありそうです♪

さてさて今夜はMステにレミオロメンが出てました。
長めのオフをもらって、家でゆっくりしていたと言う藤巻さん&前田さんとは裏腹に
オーストラリアでバカンスを楽しんだと言う神宮司さん。羨ましい(>_<)
タモさんに「ドラム叩いてる時、米倉涼子に似てるよね」って言われてました(笑)
「・・・そ、そうですか?」と困惑気味の神宮司さんがおかしかった。
藤巻さんちょっと歌詞間違ってたけどRUN聴けてよかったです♪
イントロでドラムから始まってギターの音が重なってベースがうねりながら
入ってくるのが何回聴いても気持ちいい。早くライブで聴きたいな。・・・MTWBとか(笑)



by pochi-17 | 2007-05-18 23:19 | Music

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧