人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと2人で

昨日はいとこの結婚式に行ってきました。
10歳ぐらい年上のいとことは言え、ちっちゃい頃はよく遊んでもらったし
今でもしょっちゅう顔を合わせてて家族みたいな存在なので
正装して準主役(新郎だからね)になってるのを見てるのは不思議な気分でした。

場所は大阪の某高級ホテルで俗に言う派手婚だったけど、
ハート型の風船を飛ばしたり、演出も凝ってて素敵な結婚式でした。
花嫁さんが両親に宛てた手紙を読んでる時にほろっと来たのは内緒。
うちの家族と重なる部分が多くて余計に感情移入しちゃって。
自分が結婚するしないは別として、もっと今のうちに親孝行しなきゃいけないなって。
養ってもらってるくせに口答えしたりする態度を改めないとなぁって。
思っててもなかなか出来ない事だけど・・・思い出しただけでまた泣けてきた。

前に写真アップしたウエディングベアもちゃんと受付に飾られてました。
姫チワワもちゃっかり豪勢なケースに入れられて飾られててびっくり。
余談ですが、帰り際に母がロビーで大勢の人に囲まれてファンサービスをしてる
4,5人の外国人を見た!って言ってました。・・・が。海外スターに疎い母なので
それが誰なのかさっぱり・・・;長髪やスキンヘッドでタトゥーを入れてたって
言ってたのでもしや有名バンド?とも思ったんですがやっぱり分からず真相は謎です(笑)



by pochi-17 | 2007-06-03 23:15 | Blog

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧