人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せメール職人

珍しくエルレのラジオにメールを送ってみました。
他愛もない話だけどああでもない、こうでもないって何回も書き直して、
よーし、できた!送信!
・・・した数分後、名前を書き忘れてた事に気付く。時すでに遅し。
たまに細美さんが「ラジオネーム・・・ないですね~」って読んでるのを聴いて
あーあー勿体ないなぁなんて思ってたくせに自分も同じヘマをしてるという(>_<)

ラジオは聴いてるだけでも十分楽しいけど、リクエストとかメッセージを送ると
自分の送ったメッセージ読まれるかな?ってドキドキ感がアップして楽しいです♪
読まれっこない!って思ってた番組で読まれるとすごい心拍数上がります(笑)
心臓には悪そうだけど、一度読まれると病みつきになっちゃって。
なのでバギクラにはマメにメッセージ送ってます。何となくハガキの方が
読まれやすいかな?と思いつつもハガキ代が馬鹿にならないのでネットで(^^;)
JIROさんに名前を覚えてもらって「いつもありがとう!」的な事を言ってもらうのが夢です(笑)

追記!久々に細美さんの日記更新されてました。
宮古島の海か~いいないいな!それはそれは綺麗なんだろうな~
想像しただけで癒されます(安上がりな奴・・・)。
あー、どこでもいいから景色の綺麗なところに行きたい(><)



by pochi-17 | 2007-06-26 23:33 | ELLEGARDEN/theHIATUS

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧