人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズマキさん

夕張ライブ、無事終了したみたいです。
TERUさんのステージ裏からのリアルタイムレポに書かれていた「大御所」とは、
ムッシュかまやつさんなのでした。こういうイベントならではな感じがいいな。
なにやら「長い夜」も演奏されたみたいです。さすが北海道!
今頃車で移動中なんですね~お疲れ様でした♪

WOWOWのレミオロメン特番、ほんとに普通に「紀行」でした。
これって旅行番組?と思うぐらいインタビュー部分以外は修学旅行っぽくて。
サッカーのスター軍団、バルセロナの選手にインタビューしてたんですが、
メッシだけVIPルーム!弱冠19歳のオーラに圧倒される3人(笑)
ロナウジーニョも出場する試合を観戦したり、グラウンドに立ったり、
ロッカールームに入ったらそれぞれの名前入りのユニフォームが
壁にかけてあるのを見つけて素で大喜びしてたり。
それにしても名刺代わりにライブビデオ見せるのはカッコイイな~反則だよ!

・・・この番組を見てた母娘の会話。
母「このボーカルの人の名前何て言うの?」
私「藤巻さん」
母「え、ウズマキさん?」
私「・・・!!!」

(注・ノンフィクション。母はナイスキャラです・・・笑)



by pochi-17 | 2007-07-01 23:50 | レミオロメン

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧