人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一票の重み

TVでも散々取り上げられてる選挙、ちゃんと投票してきました。
特に支持してる政党も候補者もないのでマニフェストに目を通して
自分の考え方に一番近かった人に投票しました。

昼間だったせいか投票所に行っても同世代の人は見かけなかったけど、
幸か不幸か自分の意思とは関係なしに家族に連行されるので(笑)
今のところ投票しなかった事はないです。

不思議なもので自分で投票するようになってから分からないなりにも
政治関係のニュースも見るようになったし、世の中の動きも気になったりする。
「たかが一票」にするか「何かを動かすかも知れない一票」にするかは自分次第。

延々と選挙の話を書いてしまいましたが、細美さんお帰りなさい!(遅・・・)
“楽しいことはどこ行っても一緒”全てはこのひと言に集約されてるなって。
Knitting Factoryでのライブを終えて色々思うところもあったのかな。
書きたいことは色々あるけど、とりあえずお疲れ様でした♪



by pochi-17 | 2007-07-29 23:55 | Blog

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧