ロッキン終了

ロッキンのクイックレポ読んでたらレミオが新曲やったみたい。
「恋の予感から」。ちょっと意味深なタイトル。Wonderlandと一緒に入るるのかな?
MTWBではやってなかった蛍も演奏されたみたいで羨ましいな。
前田さんは今日は黒シャツに黄色いネクタイ姿でした。
神宮司さんのヘアバンドがサッカー選手っぽくて巻みたいだった(^^;)

髭ちゃんのKISSのフェイスペイントには度肝抜かれたなー。
似合ってるんだか似合ってないんだか、レポでも褒められてんだか貶されてんだか(笑)
M-ON!で10月にOAされるみたいなので楽しみにしてよ(詳しくはコチラ)。

昨日のBUMPは一曲目が乗車権っていうのが意外だった。
それより意外だったのがアンコールで演奏されたはじめてのチュウ(!)
藤くんが歌うとどうなるんだろう・・・弾き語りのバラードっぽい感じ?

今日もまた時計見ながらそわそわしてたけど、明日からはもっとそわそわしそう。
エルレのツアーが千葉LOOKから始まります。
8月だけでフェスも合わせると15本のライブというハードさ。ほんとタフな人達・・・;
そして10月のライブまでレポを見ずにいられるか自分との戦いも始まります。
[PR]



by pochi-17 | 2007-08-05 23:41 | Music | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/5962920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さるすべり at 2007-08-06 20:30 x
お久しぶりでーす!
夏は窓を開けるので、虫が入ってきますよね。しかも、その体でどうやって?というくらいの虫まで網の目をくぐって侵入してきますよね。。
ふと床を見たらトコトコ歩いてたり・・・(嬉しくない)
なんか腕に違和感・・・って虫ぃー!みたいな(これまた嬉しくない)
気になりだすと止まらない性分なので、なんか居るんじゃないかと体が痒くなる私です(笑)
ちゃんと「網戸に虫こな~い」スプレーもしたのに!!(怒)

そんなこと言いたいんじゃないんだった。

そうそうエルレは今日からツアー始まったんですね。
私、4日から始まってると勘違いしてました。。。
自分が行く日しか把握してないです(笑)
ぽちさんは10月なんですね。ということは、私のほうが先(9月5日)になりますね~・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。
あっ、ちゃんとネタばれしないように気をつけますよ!
個人的に「Perfect Days」が大好きなので、聞きたいんですけど・・・これ、ずーーーっと言い続けて未だ叶ってません(爆)
今回も無理だと思いますが、結構人気ある曲だと思うんだけどな~。
Commented by pochi-17 at 2007-08-06 23:46
お久しぶりです♪日に日に暑くなってきましたね。夏バテされてませんか?
虫・・・本当に嫌いというか怖くて蚊すら素手で捕まえられないのに、
この間ファミレスでサラダを食べてたら中からありえない大きさ
(約2.5~3cm)の虫が出てきて半泣きでした(T_T)
夏は要注意ですね・・・;うちにもありますよ!網戸に虫こないスプレー(笑)
この間家中バルサンしたのでしばらくは安心・・・したいです(>_<)
我が家は虫退治用の電撃ラケットなる新兵器も登場しました。まだ使ってませんが(^^;)

そうですよ!エルレは今日からですよ♪
私はまだ先なのでうっかりレポ見ないように我慢してます。
いつまでこの我慢が持続するか心の中で葛藤中です・・・;
ちょろっとだけならネタバレOKですよ(笑)ぜひ感想聞かせてください!

札幌ではPerfect Daysも聴けるといいですね♪
私はスターフィッシュが聴きたいです☆

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58
2017.5.27 髭「すげ..
at 2017-06-05 22:30
2017.4.20 Umed..
at 2017-05-04 15:48

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧