人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中さわお×細美武士

録画してた爆音アトモスさっそく見ました。

さわおさん&細美さん、お2人とも全身タイツ姿でした(・・・!!)

ぶっ飛びました。参った。それでもしばらく見てたら目が慣れてきたけど(^^;)
昨日書いたタイムラグのある記事が急にタイムリーに思えてきた・・・;

さわおさんはピッチリ横分けにサングラス姿で、細美さんはメガネかけてました。
全身タイツだから付ける所がないのかアゴの所にピンマイク付いてるし(笑)

対バンツアーの名古屋ではアンコールで全身タイツ着ようか?と。
そしたらさわおさんが「お客さんも全員これで!」細美さんは「それはキツイな~」って。
さて名古屋のアンコール、全身タイツ姿でFunnyBunny演奏なるか?(笑)

お2人の名誉の為に言っときますが、ちゃんと真面目な話もしてましたよ。
前にもラジオか何かで言ってたと思うんだけど、細美さんが
「目指すところがあってガーッって走ってる途中にパタッと死ぬのが理想だ」みたいな事を
言ったら、さわおさんが「そうかな~(その考えは)変わるかもしれないよ」って。
「そこがゴールだと思っても、その壁の向こうにはまた壁があると思うよ。
頂上まで登ったらまた更に高いところが見えてくると思うよ」って。

「もし見向きもされなくなって昔のベスト盤から選曲してライブをするようになったとしても、
それをやりたいかやりたくないかで言ったらやりたい。音楽が好きだから」と。
「そうかー・・・カッコいいですね」と細美さん。
「今日の俺、カッコいいでしょ?」と自分を指しながら言うさわおさん(でも全身タイツ・・・笑)。

このツアー中にめちゃくちゃ曲できたんだよ!というさわおさんに
それ渡してもらえませんか?と細美さんがテーブルの下から手を出したり。

あとエルレはトリビュート盤で「この世の果てまで」をカバーする予定だったけど
YO-KINGさんがカバーする曲の第一候補がこれまた「この世の果てまで」で、
第二候補がカップリング曲の「そんな風にすごしたい」で、レゲエ調のカップリング曲を
カバーされてもな~って話になって、エルレには第二候補だった
「FunnyBunny」をカバーしてくれない?という事になったって言ってました。

真面目な話をしててもやっぱり笑えちゃうのは全身タイツのなせる業なのでした。


◇爆音アトモスのリピート放送(SSTV)◇
8/11(土)22:00~、8/14(火)24:00~



by pochi-17 | 2007-08-09 00:05 | ELLEGARDEN/theHIATUS

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧